下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

MAGIC FESTIVAL

台風は過ぎ去ったのだが、不安定な天候。午前中は読書。
入院騒ぎから約1年半、リクガメの体調は随分良くなったと思う。飼育ケージを新調し温度や湿度の管理を徹底、エサも配合飼料から本物の野菜や果物に替えた効果だろう。きょう元気に室内散歩中、目の前に差し出した野菜を食べた(人が手で持っているものを食べたのは初めて)。
メルマガの原稿に手をつけ始める。



夕方から日本橋三越劇場へ。著名な島田晴夫とMr.マリックが出演する手品用品メーカー主催のショー。急に知人からチケットを譲り受けたので連夜のライブ鑑賞となった。プロフェッショナルな彼らのパワーあふれるショーは、見る側にもエネルギーが必要だな。二日続けては身体に悪いかも知れない…。