下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

どうしたんでしょう

ノドの調子も悪くなりセキが出るようになった。あぁいやだ。
2〜3日中に連絡がつかない時は代わりの業者を探さないと…と思っていた会社に今朝やっと電話がつながった。忙しくてメールの返答ができなくて……といいわけが返ってきた。もう、この相手のことを信用できなくなった、残念。
来週から総合書体D-06〜09の修正作業を始めるつもり。きょうはいくつかの雑用を片付けることにする。


[:W320]
今朝、錦糸公園で撮影。たぶん昨夜から放置されている靴。そんなに古いものではなく捨てられたわけではないようだ。履いていた人はどうやって帰ったのか。宇宙人に連れ去られたのか。そんなことを色々と想像する秋の夜。