下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

いちょうの秋

体調普通になったようなので事務所で仕事。
例のネット接続業者から1万円の返金を銀行口座で確認。返金するとのメールが届いたのが9日。口座に返金されていたのが13日。金銭の問題は収まったが、この先どうするかだよ。
月曜の夜に注文した品物が届いた。あちこち歩き回る時間も体力も乏しい高齢者には、ネットショップが最適だと思う。



事務所にスマートフォンを忘れて帰ってきてしまった。通話もメールも殆ど使っていないのだが、フォント使用例などの写真メモをチェックできないのがちょっとつらいか。
ということで、また昨年の秋の写真。