下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

絶対に書かない真実

昨夜は寿司居酒屋を出た後、隣の焼き鳥屋でかなり飲んだけれど、ウコンドリンクの効果か、今朝は二日酔いの症状なく目覚められた。
住まいで廃棄する本をまとめて、BOOKOFFに引き取りに来てもらう。文庫本を中心に203冊で4790円。捨てるよりはいいかな。
新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実〜ロングインタビュー。いろいろあったけれど、私はこの人のこと嫌いじゃないよ。いちおう全部読んでみた。


●私の書体が表紙に使われている本

アイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)

アイシテル~海容~前編 (KCデラックス BE LOVE)

アイシテル?海容 後編

アイシテル?海容 後編

カタカナの画線が細い直線で繋がれ、ちょっと不思議な雰囲気が出ている。(この書体専用の掲示板→墨田の東にて