下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

川の手荒川まつり

どうにも机の周りが片付かない。すこし理由が判った。住まいの机で使っていた物と事務所の机で使っていた物の両方を生かそうとするから駄目なのだ。机はひとつなんだから、ダブっている物をどちらかひとつにしなければ…。思い切って整理しないと、いつまでも片付かないぞ…。
午後1時、購入者が決まったようなので青山墓地が見える不動産販売会社で旧住まいの売却手続き2時間。正式な物件引き渡しはまだ先になるが。
その後、錦糸町・亀戸の馴れた書店を巡って下品な愛読書などを入手。亀戸の旧住まいへ寄って郵便受けの中を確認。途中、居住者二人と偶然会って話し込む。
忙しい一日でかなり疲れた…。片付けごとは忘れて、夕食後はベッドで読書して寝る予定。


●私の書体が使われているポスター

目の前の汐入公園できょう行なわれたイベントの告知ポスター。(この書体専用の掲示板→わんぱく広場