下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

ブックファーストに期待

書体制作の仕事は順調に進んでいるが、エアコン工事で最低あと3日は仕事は邪魔されるし、書棚・机の引き出し・各収納スペースの中などの整理は全くやっていない。私がギターを弾くような余裕が出てきたら、片付け事が全部済んだと思ってくれぃ(半年か1年後になるかな)。
午後、総合書体D-08ウェイトの修正終了。北千住の駅ビルと丸井の書店を探索。駅ビルにあったMは撤退したようで、ブックファーストが06/20から開店するようだ。ココに期待するしかない…。


●最近届いたCD

長谷川きよし:コンプリート・シングルズ

長谷川きよし:コンプリート・シングルズ

IZUMIYA-Self Covers

IZUMIYA-Self Covers

CDレンタル業者を楽天からTSUTAYAに替えた。楽天には長谷川きよしのCDが無かったから。