下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

お客が5人

その日の用事の都合や朝から暑かったりなどで、今週は朝の散歩をしていない。きょうも朝食・洗面後すぐに仕事机の前に座る。
提携しているダウンロード販売専門サイトへ提案2つをメール。
夕方にお客が5人来る予定。うち3人が外国の人。ただの食事会かと思っていたら、インタビュービデオも撮りたい…なんて話になっている。
掲示板へのスパム投稿相変わらず…。面倒なので、大阪のあるところを経由した投稿をすべて拒否することにした。



時間通りに客は訪れたが、ビデオ撮影があったのでリラックスできなかったな…。外国の人との意思疎通で疲れた部分もあったけど。
格好いいイメージビデオのようなものを作ってくれる…とか言っていたけど、私が酔っぱらってしゃべった映像から素晴らしいビデオができるとは思えず(失礼)。
できあがったものはサイトで公開する予定(たぶん)。