下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

さらば両国

某書体系ブログにルイカ書体のことが掲載された。
大手フォントベンダーとはまったく異なる反応だ。立場が違うと言ってしまえばオシマイだが、世の中って奴はとても複雑で一筋縄では行かない。だから面白いんだけどね。
きょうは朝から表参道の不動産会社で、両国事務所処分の最終手続き。
これで、住まいと事務所の移転に関して大体のことは終ったことになる。細かいことはまだいろいろあると思うが、とりあえずスッキリした〜。



先月、ウチで食事をしながら収録したもの。後半に私が出てくるが、白黒映像だからかライテイングのせいか撮影したカメラのレンズのせいかメガネのせいか髪型のせいか判らぬが、右欄のプロフィール写真より太って見える気がする…。