下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

少し気晴らしをしよう

明日から二泊三日の旅行。ここ一年いろいろあったので少し気晴らしをしようと夏頃に予約したもの。
10日前、母が急に入院した時には、看護が必要だろうとこの旅行をキャンセルした。しかし母は翌日亡くなり葬儀もひととおり済んだので、旅行の予定を復活させることにしたのだ。
熱帯魚水槽に自動給餌装置を取り付けたり、リクガメ飼育ケージの温度設定をもう一度確認したり、出かける準備を進める。


●私の書体が表紙に使われている本

ぼく、ちょっと前までおんなのこ

ぼく、ちょっと前までおんなのこ

(この書体専用の掲示板→墨田の東にて