下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

またひとり…

12個ある掲示板にスパム投稿が2個ずつ。こういう書き込みを仕事にしている人、楽しいかい。達成感があるかい。人に喜んで貰える仕事をしようね。削除したりホスト拒否したりで、朝一番でひと仕事。
午後、賀状欠礼はがきをポストへ投函。このはがきを出さなかった人へは、社用の賀状を例年通り発送しますのでヨロシク。
ポツポツとウチにも届きだした賀状欠礼はがきだが、ここ数年は、身内の不幸ではなく本人が亡くなって遺族から寄せられることもある。きょうも一通受け取った。
みな私よりずっと高齢だが、同じような志が縁で知り合った方達。もう会ったり話したりできないと思うと悲しい。


●最近届いた音楽CD

愛する人のために

愛する人のために

このオバサン声(失礼)が好きなんだな。「かなぶんのブルース」という面白い題名の曲があった。