下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

とりあえずテスト

朝9時頃まで山がよく見えた。日光男体山(たぶん)には雪が少し積もっていた。
午前中からパソコン内の住所録整理を続け、最終的にiPhone内にコピーできたのは夕刻。
これまで3年間使ってきたのは、W-ZERO3[es]というPHSスマートフォン。この日記用のカメラとしては3年間よく働いてくれたと思うが、苦手なWindowsOSと処理能力の低さに、あまり使う気にならなかった。
新しいiPhoneは、私が使い馴れているMacOSだし、無線LANを使ってインターネット接続できるし、小さいし、処理が速いし、使っていて楽しいし…、いままで我慢していたコトをいろいろやってみたい。



ココに掲載する写真も、少しずつiPhoneで撮影したものになっていくと思う。
とりあえずカメラ機能を使い、撮ったものをココに送るテストをしてみた。