下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

窓ガラス越し

雨…。きょうもお勉強の日ということにし、ベッドとパソコンの前を行ったり来たりする予定。
iPhoneでのEメールチェック。やはりスパムメールが多いのでコチラはGmail経由で受け取ることにする。
サイトトップページのアクセスカウンタが数日前から壊れていることを知人から知らされ、対処。自分のサイトって、安定してしまうと掲示板以外はあまり見なくなるから、気づくのが遅れたりする。
今年一年分の疲れがたまっているのか、すこし身体が重い。
北千住の廻っていないけど安い寿司屋で夕食。もう少し元気がでるとイイな。



昼頃から青空が見えてきた。仕事部屋の西側窓からの景色(iPhoneで)。隅田川の上流方向。手前が汐入り大橋、遠くに見える鉄橋は日比谷線のもの。室内から窓を開けずに撮影したので窓ガラスの汚れなども映っているけど。