下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

小田原へ行ってきた

未明に目が覚めたので仕事部屋に入ったら窓から弱い光が射し込んでいた。満月ってかなり明るいのだな。日が昇ると真白に化粧した富士山。ひさしぶりだ。
6時になると水槽の照明が点灯する。昨日具合が悪いと記した金魚が死んでいた。せっかく黒斑病が治ったのに…。


[:W320]
[:W320]
[:W320]
車窓から何回か眺めたことのある小田原城。これまできちんと見学したことがないので行ってみた。
新幹線の窓から真白な富士山がずっと見えていた。小田原城天守閣からはもっとキレイに富士山が見えると期待したのだが、近くの山が邪魔をして小田原城から富士山は見えないのだった…。
往きはJR、帰りは小田急を利用してカミサンの実家に寄ってきた。