下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

立ち食い蕎麦

リクガメも、熱帯魚水槽も、産まれたてのグッピーの稚魚たちも、約三日間世話ができなかったが、みんな変わりなく元気だった。


昨夜帰宅後、やったこと。留守中に壊れたトップページカウンタの修理と、掲示板への大量な悪質投稿の削除や対処。
掲示板のことはiPhoneからも対処可能だったのだが、時間的余裕のあるフェリー内でネット接続できなかったから。
日記もiPhoneからメール送信で書いていたのだが、レイアウトなどが思うようになっていないので、今朝直した。


フェリー内の食事は3食ともバイキング方式だった。これにはマイッタ…。もう少しまともな食事が用意されていると思ったのだが。
最後の日に寒さに震えながら茅野駅で食べた立ち食い蕎麦が、今回の旅の中で一番うまかったかもしれないな。



福島の花見山公園で。