下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

嫌いじゃないよ

きのう偶然見つけた「PHP+TCPDFの日本語フリーフォントを一覧比較」というページで、ウチのお試し版フォントが無断で配布されていた。
昨夜抗議メールを出したら、今朝謝罪メールが届いていて、ウチのフォントは削除されていたが…。まだこういう意識の低いサイトがあるのだな。やはり、ときどきネット上を見回らないといけないのか、面倒なことだ。
冬に戻ったような寒さ。冷たい雨も降っているし、やる気がでない。午後は、読書したり写真をプリントしたりして時間をつぶした。



カラスを嫌う人が多いけど、わたしは嫌いじゃないよ。とてもキレイ好きだし好奇心があるし頭もかなり良さそうだし。(デジカメ)