下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

成長記録

午前中、手長エビ釣り用のエサを買いに鐘ヶ淵まで歩いて往復。
最近、万歩計を身につけるようになった…。
夕刻、政治に期待なんかしていないけど、いちおう夕方に投票に行った。
先月だったか、駅前に開店したばかりの居酒屋(雑賀)で飲酒夕食。旨かったよ。



たまにはスカイツリーの成長記録を載せなくては…。
これは昨日の朝の写真。高さ398mで成長がストップしているが、内部では一気に背を伸ばすための工事が着々と進んでいるようだ。
手前は汐入公園。左端に水神大橋が少し写っている。アーチ形状の橋は白鬚橋。その先に小さく写っている黄色い橋が桜橋。この橋は朝の光線状態でないとはっきり見えない。(デジカメ)