下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

400m到達か

きょうも朝から雨。ときにはスカイツリー全体が見えなくなるほど雨脚が強くなる。
午後は晴れてカンカン照り。すこし散歩に出た。
スカイツリーの工事、きのう悪天候のため達成出来なかった400m到達作業を進めているようだ。日が沈む前には発表があるかな。





昨夜の花火。打ち上げ会場は西新井だから、ちょっと遠い。仕事部屋のバルコニーから北西の方向。北千住のマルイとかルミネのビルの向こう側。
写真なんか撮っていると花火そのものが楽しめないのだよな。コンデジだから、どうせこの程度だし…。
20年以上前、一眼レフにレリーズと三脚を付けて和泉多摩川の花火を撮影したことが懐かしい。(デジカメ)