下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

夏休みという感じ

久しぶりに雨が降っている朝。
昨日は激しい二日酔い。終日ベッドの中で読書。眠りたいのだが気持ち悪くて眠れない状態だった。
セプテンバーの修正がとりあえず終わったので気が緩んでいたのかもしれない。
そろそろ節酒とか真剣に考えないと。来年は還暦なんだから。
夏休みという感じで、数日間はのんびりして体調を整えるつもり。



土曜日の夕方、mixiで知り合った集合住宅内の知人二人に立石の居酒屋を案内してもらった(SさんTさんアリガト!)。
この写真は1軒目と3軒目か。2軒目は立ち食い串揚げの店だった。
そこで帰宅すればよかったのだが、集合住宅内Oさんの部屋で二次会となる。前の住まいでは住民同士で宴会するなんてことはなかった。ここではmixiを介した知人がいるので楽しく、つい飲みすぎてしまった…。