下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

キャベツ300円

だいぶ涼しい朝。エアコンつけないで過ごせるのが一番だな。
3つ目の案件。今週中にカタをつけたいと思っているのだが、読みなおすたびに修正が必要な箇所が見つかる。シンプルにする筈だったのに、どんどん長くなっていく…。
午後、バルコニー床の水洗い。以前からずいぶん汚れていたのだが、酷暑がずっと続いていたので、これまでは見ないふりしていた…のだ。



久しぶりにひとりで飲酒夕食。
隅田川を渡り荒川区の集合住宅密集地帯の蕎麦屋
写っているのは、焼酎の水割り・キャベツ300円・カツオのユッケ風450円。この前に、四角豆の天ぷら・サザエの蒸し煮を食べている。そして最後にせいろ蕎麦。