下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

鉢植えの花

サーバーメンテナンスのため、19〜20日にかけて数時間このサイトに繋がらない状態があったようだ。そのせいかメールの到着状態もちょっと乱れていて迷惑。
・昨日、D-01フォントが出来たとき…、達成感でちょっと幸せ。
・パソコンにインストールした直後…、あちこちのアラが見えたり、違和感を感じて少し沈む。
・本日、目が慣れてきたのか…、なかなかイイじゃないか〜と気を取り直す。
こんなものさ、書体制作者の気持なんて。きょうはD-01関連を片付けて、つぎのD-05非漢字の修正と追加制作の準備をする。


母の住まい、ベッド近くに置かれた鉢植えの花。