下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

懲りない男と反省しない女

ここ亀戸に住まいを構えて約19年。そろそろ住宅備品が疲れてきている。壊れて困る前に交換することにした。昨年は給湯器、そして先日システムキッチンのガスレンジ交換を済ませた。浴室換気扇のタイマースイッチも3月頃に交換したか。
次はエアコンだ。4部屋分、室外機2台に室内機4台。各メーカーのカタログを集めて情報収集。やはりWEBで業者を見つけ、本日見積もりを依頼した。
午後、和泉多摩川の家人の実家へ顔出し。義父の健康状態を確かめ、犬と戯れる。


●最近読んだ雑誌以外の本

懲りない男と反省しない女 (中公文庫)

懲りない男と反省しない女 (中公文庫)

小説は読んだことがないけれど「鈍感力」に続いてまた買ってしまった。この人、案外面白いかも。普通はあまり口に出さない男の本音を、堂々と公言している。本音をしっかりと口に出せる男を、私は信頼するぞ〜。