下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

公園の小径

01、03、05、09と揃ったD書体。一番太い09は後に回すとして、細いほうの3つをどういう順番で修正し完成度を高めていくか、じっくり考える。
WEBサイト内情報、7ページに情報追加。気づいたときにやっておかないとね。
住まいのエアコン取り替えの件。数カ月前の掃除機購入のときは機種を決めておかなかったので失敗した(と思っている)。しっかりとカタログを集めて機種決定。工事全てを含めて見積もりをとる。やはり量販店は高い。近所の電気店のほうが安いようだ。でもWEBでみつけた電気工事業者が一番安い。ココに頼むことになるだろう。



歩いて事務所へ行くとき通る錦糸公園内の小径。