下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

美人メダカ

SNSで、覚えのないことに突然言いがかりをつけられ朝から気分が悪い。何十行も人を誹謗中傷しておいて、謝罪は一行だけ。
無知は罪だと思う。自分が周りに迷惑をかけていることに気づかない。わたしはそんなコト知らないと胸を張って言い放つ。知らないならすこし謙虚になればいいのに。無知な人ほど、怒ったりいばったりひがんだりが激しいような気がするなぁ。
小さくプリントされた文字をひたすらチェックしていたら気持ち悪くなってしまった。肩も凝るようだし、あぁツライ。数カ月はこんな作業が続く。



先日も掲載した例の美容院。あたらしいメッセージを発見。