下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

美男メダカ

アクセスカウンター。明日か明後日には600万に達する。11年の積み重ね。日々のアクセス数に限れば5年ほど前がピークだった気がする。最近はフォント関連のサイトが増えたので、以前から較べるとウチへくる人も微妙に少なくなっている。
住まいのエアコン。明日が取り替え工事日。室外機2台・室内機4台が到着。ひとつの室外機に室内機が2台接続するマルチといわれるタイプ。工事がやりやすいように室内外とも、物を少し移動させる。
終日強い雨が急に降ったり止んだりのオカシナ空模様。夕方、週刊雑誌を買いに出かけたときに降られた雨は、雹(ひょう)が混ざって異様な音を立てていた。



昨日の看板の裏側。美容院だからか、どうしても美にこだわるようだ。