下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

茶色いものばかり

きょうも順調にD-01書体の修正。夕刻、バックアップデータの確認をしたら、MODへの保存データがちょっとオカシイ。何度もやってみるがうまくいかない。原因はディスクなのかドライブなのか、それともバックアップソフトなのか。明日の朝からもう一度テストしてみる。



金曜の夕食だったか。最近よくいく中華料理店。発売されたばかりのMac雑誌を読みながら、お疲れさまセット。突き出しはザーサイ炒め。そして生ビールとピータンと中華風チャーシュー。茶色いものばかりで緑が足りないけど、ひとりだとこれで結構お腹いっぱい…。


でも、もうすこし入るかと海鮮焼そばを追加。緑の野菜もたくさん入っていた。あ、紹興酒も飲んでるな。はい、ちょっと食い過ぎです(一部食べかけの料理写真でゴメン)。