下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

白い文字

事務所のパソコン、突然メール送信ができなくなる。レンタルサーバの不具合かと思ったが違うようだ。メールソフトが壊れたか。設定を一カ所変えて、とりあえず送信できるようになったが…。
同じメールソフトを同じ設定で使っている住まいの方では問題なし。どうしたんだろう、気持ち悪いな。
これを、おおらかと言っていいのかよく判らないが、このお店のポリシーはすごいぞ。福島県の店だけど、暇だったら読んでみて。
ここに記さないこともあるが、木曜夕方のプールは殆どさぼらずに通っている。
リクガメ飼育ゲージ。湿度を維持するための霧吹きが大変。吸水性の高い特殊スポンジにたっぷり水を含ませてケージ内に置くことにした。うまくいくか?