下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

全然決まらない

マンション敷地内のスーパー堤防が数日前に完成し、隅田川堤防に直結した出入り口が使えるようになった。便利便利。これでこの集合住宅は仕様どおりに完成したということかな。
最近はあまり使う機会がないのだが、会社のゴム印を発注。いちおう新住所にしておかないと。
明日は、朝顔とかフウセンカズラの種を蒔いたり、植木鉢の手入れをやる予定なので少し準備。


●最近読んだ雑誌以外の本

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

錦糸町で購入した本。千住で購入した雑誌以外の本は、まだ無い。どこの書店をメインに利用するか、全然決まらない…。