下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

満足している

朝食抜きで堀切駅ちかくの病院へ行き、肝臓のCTスキャン撮影。結果が判るのは来週とのこと。
午後は亀戸へ行き、こまかい雑事いくつか済ませて戻る。往復の電車内でパソコンメールのチェックをしたりメルマガを読んだり。
こういうことを実現したくて3年前にスマートフォンを使い始めたのだが、当時は全然使い物にならなかった。3年間の技術や環境の進歩はすごい。いまのところiPhoneには満足している。使いこなしているなんてまだまだ言えるレベルではないけれど。


●私の書体が表紙に使われている本

書名部分。(この書体専用の掲示板→えれがんとパーク