下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

モノクロームの世界

以前悩んでいた肩凝りは、寝る前に首周りを中心としたストレッチをやるようになって解消した。そちらに気をとられ、おろそかになっていたギックリ腰対策のストレッチ。昨日から腰の具合がちょっと変だ。軽いぎっくり腰…という感じ。こちらのストレッチもさぼらないようにしないとな。花粉症の症状もすこし前から出始めている。あぁ、やだやだ。
総合書体D-01非漢字部分、きょうはASCII文字と半角カタカナの修正。
夕食前に、昨日購入した掃除機を箱から出す。あれ、サイクロン方式じゃない。最初に品定めしているときは確かサイクロン方式の棚だったのだが、店員にいろいろと質問をしたりしているうちに、いつのまにかコレを選んでしまったのだ。なんだかヘタな買い物だったな。


いつも踏みつけている路面も、状況や視点によって美しい表情を見せてくれる。まるで白黒写真のようだが…。