下町フォント日記

佐藤豊オフィシャルブログ 2007〜2010

ジオン軍のバッグ

次号メルマガの制作を始める。
午後、近所の病院で「栄養指導」を受ける。予約時間を30分過ぎてやっと始まった。他人に時間を無駄に浪費されるとちょっと怒りが湧いてくる。
指導の内容は、すべて理解している範囲。専門家に言われることで真剣味が増す…って効果はあるが。
ま、食べ過ぎということ。腹八分目でやめることができればもっと健康になれるらしいが…。



昨日「ジオン軍バッグ」というものが届いた。カミさんがセブンイレブンの懸賞に応募して当たったらしい。ガンダムの世界に出てくる軍隊で使われているモノだという。
私はガンダム世代ではないし、シティボーイだし(笑)もう高齢だから、こういうアウトドア用品を使うことはないだろう。ということで誰か貰ってくれないかと、昨日から相手を捜していた。
きょう、3人目のMさんから「欲しい」と連絡があったので、午後6時に発送。